Sweet Box Diary

2004.05.20
テーブルの上に見慣れないものが、、。
もずくの干からびたようなものが、ぎっしりと袋に詰まってる。
色は明るい緑だけど。


袋の文字を見た。
「ひげ茶」


かわいいやん、、。
名前に惚れた。



2004.04.20
戯れたい。
可愛い動物と。



2004.04.18
ほ?


今年はあまり鼻炎がでない。
数週間前、そろそろ来たぞぉ!って思ったのに。


いい感じ。



2004.04.08
一日中、考え事をしてた。


早く夏にならないかなぁ、、と。



2004.04.03
ホームへの階段。
私の行く手をさえぎり、下に向かって手を振る子供たち。
視線の先には彼らの祖母らしき人。


慌てて子供たちを叱り、頭をさげる母親。


当たり前のことだよね。
常識のある人なら。


だけど謝らなくていい。
私には、、ね。


幸せなことだよ。
素直に別れを惜しむ相手がいるってのは。



2004.03.31
夢はたくさんあるほうがいい。


ひとつ叶えたら
自分をちょっと褒めてあげよう。


ふたつ叶えたら
自分をもっと褒めてあげよう。


みっつ現実のものにしたら、、
飛び上がって喜ぼう。



2004.03.29
春だなぁ。



2004.03.18
(≧Σ≦)へぶしっ!


花粉が飛び始めた、、。



2004.02.26
美容室に行った。
髪を触られてると眠くなるよ。



2004.02.14
久々に音楽漬けになりたい。
鼻から音符が出てくるくらい。