Sweet Box Diary

2005.11.16
長旅をした。
3週間。


歩きつかれたので、しばし休憩。



2005.10.12
ついにデジカメなるものを買ったなり。


ケイタイのカメラで撮ってたMyEyesの写真たち。
フラッシュもついてないし限界があったんだよね。


2005年10月以降。
デジカメで撮ったのをUPできるぅ。
ま、テクニックが上がるわけではないけど、、。



2005.09.06
雨が降り、気温が下がる。
また雨が降り、気温が下がる。


こうやって夏の名残が消えていくんだね。
にゃんたろうのテンションも、、下がる。



2005.09.01
犬とお散歩してる人がいた。
よく見ると、、犬じゃない。


短い毛、筒状で先端が平らな鼻。
わーぉ、ミニ豚だっ!!
荷物をわさわさと揺らしながら小走りで近寄る。
ブタさん、ブタさ〜ん♪


2メートルくらいまで接近、、んっ??


マウスガードをした白いブルテリアだった (p_q )



2005.07.21
ほぅ。
気づけば「海の日」を過ぎてたなり。


そりゃ、暑いわ。


去年は四国だったから、今年はどこの海にしよう。
そんなことを話しながら過ごす日々。
平和だなぁ(´∀`)



2005.07.17
祇園祭でばっちり決めてる女性達。
茶髪に派手なアイメイク&浴衣にブランドバッグ。


うーん。
呼込みのホステスと区別がつかなかったのは、、。
にゃんたろうだけ?


デートなのに、Tシャツとハーフパンツのにゃんたろう。
これもまた嘆かわしいけど、、(´∀`)



2005.06.16
買い物に出かけた。
向こうからお婆さんが歩いてくる。
とても難しそうな顔をして、、。


視線を感じたのか、お婆さんが顔をあげた。
そのキョトンとした顔がなんだか可愛くて、
私は少しにっこりした。


「あっ!こんにちは。」
お婆さんは慌ててそう言った。


会釈されたと思ったのだろうね(´∀`)


「あの人は誰だったかしら、、」
お婆さんがそんな風に考え込んでいないといいな。



2005.01.12
寒いところから温かいところ。
温かいところから寒いところ。


移動するたび鼻水さ、、。



2004.07.08
きっと質感が同じだって気がする。


天津甘栗とカブト虫は、、。



2004.06.28
久しぶりに本を買った。
「コブタの気持ちもわかってよ」


妙に切ない本だ、、。